8時間ダイエット 30代 女性 お腹周り

8時間ダイエットの30代女性はお腹周り痩せ出来る!

 

私は30代の女性です。私は失恋を機に太ってしまいました。6年間も付き合った彼氏と別れてしまったのです。私は結婚をしたかったのですが、彼氏はそうは考えていなかったところか、逆に浮気をされてしまいました。「30代の女より、やっぱり20代の若い女の方がいい」と言われたときは、目の前が暗くなりました。

 

それからは、暴飲暴食の嵐でした。お酒を飲み過ぎて二日酔いのまま出勤してしまったりなど、今考えても恥ずかしいこともしてしまいました。そして、残ったのはこの太ってしまった身体です。以前はスタイルが良いと褒められたこともあるので、これはショックです。そのため、私はダイエットを決意しました。

 

ダイエットについていろいろと調べてみると

ダイエットについて、色々とインターネットで調べました。単純に消費カロリーが摂取カロリーより多ければ痩せるのはわかりましたが、カロリー計算とか運動って大変ですよね。特に仕事が激務なので、そんなことはできないと思ったのです。

 

そんなとき、8時間ダイエットを知りました。方法がとても簡単なので、あまり深く考えずにできるのがいいなと感じました。食事内容はあまり考えず、栄養バランスだけには気をつけながら始めてみました。

 

8時間ダイエットの効果は?

すると、まず便秘が改善されたのです。8時間ダイエットは、8時間食べていい時間帯で、残りの16時間は水分のみなので、水分を積極的にとったのが良かったのかな、と思いました。そして、お腹周りなどにも変化が見られました。女性なら是非欲しいくびれも出来てきたのです。8時間ダイエットの効果は絶大だと感じました。

 

そして、会社の同僚に痩せた方法を聞かれたので、8時間ダイエットを教えました。その同僚も実践して体重が落ちたと喜んでいます。思い切って二人で海に行こうと、ビキニを買ってしまいました。

 

そして、海に行ってナンパをされてしまいました。久しぶりに男の人に抱かれて、身も心も満たされました。そして、先月妊娠が分かり、結婚が決まりました。

 

今の私は、とても幸せです。